Top > 電子タバコの使用方法

電子タバコの使用方法

【2009年5月最新版!電子タバコ トウキョウスモーカーLS-3930】送料無料キャンペーン!【禁煙...

 

市場にたくさん出回っている電子タバコ。火を使わず、タバコを吸っている感覚を味わえるのが最大の魅力ですね。そんな電子タバコの使用方法を紹介します。

基本的に電子タバコを購入すると全てがセットになって届けられます。届けられた時にすでにタバコの形になっているものがほとんどです。買ったばかりの電子タバコはまだ充電されていないので、充電をします。

充電する部分はタバコでいう煙がでてくる先端の部分になります。セットの中に充電器が入っているので、6時間から10時間程度充電します。一回充電すれば一日は十分に使う事ができます。充電のしかたはメーカーによって異なります。一本ずつ充電するものもあれば、まとめて充電できるものもあります。

次にカートリッジは吸い口の先に挿します。種類にもよりますが、カートリッジ一つでタバコ1箱分は吸うことができるとされています。カートリッジは使い捨てになっています。煙(水蒸気)が少なくなったら替え時です。カートリッジさえ自分の好きなものを選べば、自分の好きな風味を味わうことができます。

そしてフィルターと言われる部分もあります。メーカーによってはフィルターとカートリッジが一緒になっているものもあります。このフィルターもカートリッジと同様にたまに取り替える必要があります。

この3つがセットされて、電子タバコが完成です。後はタバコを吸うように、電子タバコを吸うだけでいいのです。ライターも灰皿も必要がないのでとても便利です。

 

 消費者金融  留学  にきび  バイク保険
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
電子タバコとは(2009年7月 2日)
電子タバコの使用方法(2009年7月 2日)
TAECO(2009年7月 2日)
mismo(2009年7月 2日)