Top > TAECO

TAECO

【電子たばこ】3900円★テレビで紹介された話題の電子タバコ!今ならお試し価格!さらにカート...

 

日本で人気の出ている電子タバコですが、その中でも人気の商品がTAECOです。TAECOの最大の特徴は日本人向けに作られた商品であるということです。

元々電子タバコは欧州や欧米から広まってきたために、海外向けで作られているのです。そのためカートリッジの味が日本人の好みとは異なるのです。その点TAECOは日本人好みの味を作っているため、人気があります。
最初にセットされているカートリッジは人気のタバコであるマイルドセブンに似せたタバコの味で作られています。

通常のタバコでは200種類以上の有害物質が含まれているとは言われていますが、TAECOには有害物質が含まれていません。また煙は水蒸気と香料がでてくるだけなので、体に害はありません。体にやさしい電子タバコになります。禁煙をしたいという人にもお勧めです。

TAECOのカートリッジ1本でタバコが約15~30本分吸うことができます。味の種類が豊富なのも特徴の一つです。メンソールやバニラといった味から、コエンザイムQ10を含むビタミン系のカートリッジも存在します。タバコを吸う人だけではなく、吸わない人でも楽しめる電子タバコになっています。

この電子タバコはセットで2万円程度になります。タバコにそっくりなデザインのものもあれば、ワインレッドやブラックなどの色を使ってつくられたカラータエコと呼ばれるものもあります。機能性だけでなくデザイン性も充実しています。

他にも若い女性向けにデコタエコも販売しています。お洒落なアイテムの一つとして人気があり、プレゼントとして購入する人も少なくありません。

 

 赤ちゃんの病気  薄毛・育毛    ゴルフ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
電子タバコとは(2009年7月 2日)
電子タバコの使用方法(2009年7月 2日)
TAECO(2009年7月 2日)
mismo(2009年7月 2日)